未分類

モテフィットの機能を知れば使い方がわかる!?

モテフィットが2つの原因から作られたことがわかりましたが、モテフィットがどういった機能と効果があるのか調べてみましたのでここでご紹介いたします。

モテフィットの効果と機能を知ることで、何気なくモテフィットを使うよりもずっと効果が期待できます。


モテフィットの機能とは!?


モテフィットは全部で6つの機能が備わっていました。

 

1_ワイヤーなし

ワイヤーが入っていないので、就寝中寝返りをしても痛くありませんし、独自の構造でワイヤー無しでもバストが支えられるようになっています。

 

2_サイズ調整機能

肩紐だけで簡単にサイズ調整ができるのでご自身の体のサイズへ微調整することが可能です。
そして生地にSPANDEX(スパンデックス)配合という特殊素材が配合されており、生地の中でも特に伸縮するものなので、様々な体型や胸の形にフィットしやすいものになっています。

 

3_美バスト作り

アンダーバストをそっと支える程度に圧着機能が付いているので、胸の垂れを防ぐのと合わせて、上向きの美乳ラインに整えてくれます。

 

4_肉寄せ効果

背中と脇下の着圧感を強化し、それによって脂肪の溜まりをしっかりと寄せてくれます。
合わせて、胸が離れるのを防ぐ対策にもなります。

 

5_集めた肉は逃さない

柔らかい質感で厚みのあるしっかりしたパッドが胸が揺れないようにしっかり、やさしく胸を包んでくれます。
胸の揺れはクーパー靭帯を伸ばす原因であり、胸のサイズを落としてしまいます。
パットは取り外しすることが可能なので、普段ブラジャーと同じ方法で(ネットに入れて)洗濯しても大丈夫です。


着用タイミングは?


着用タイミングは基本的に24時間です。

ナイトブラとして使うこともできますし、日中使うこともできるのでお出かけや会社、学校といった様々な場面で着用することができます。

モテフィットは特にアジャスター機能で幅広くサイズ調整ができるので、スポーツブラのように胸をしっかり固定することが可能になっているのが特徴の一つです。

なので今まで育入ブラにはスポーツブラ要素のものがありませんでしたが、激しい運動にも対応しているモテフィットは特別な育乳ブラと言えます。

10代や20代の方で部活動など激しい運動をする方は、将来自分が美バストであるように今のうちから着用することをおすすめしますし、遠征や合宿といった時はいちいち運動時と就寝時でブラを変えるのは大変なので、モテフィット1つで全ての要素を網羅すれば面倒なことも気にしなくて済むのでオススメです。